ウェブページ

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ボヘミアンラプソディ | トップページ | 永観堂と南禅寺〜京都 »

2018年12月16日 (日)

5×20〜ナゴヤドーム

14日 

Photo

行って来ました
ほぼ、18時きっかりに始まり、なんと21時25分くらいまで。
楽しい夢の時間でした。

今回のコンサート、ほぼシングルメドレー。
最初から最後まで、嵐もファンもぶっ飛ばすぞ!!って感じ。
演出は去年までのに比べるとシンプル。
でも、その分嵐のオーラがガンガン感じられて、なんかいつもより嵐が、大きく感じられました。終わった後に、一緒に行った友達に「嵐ってずっと可愛い可愛いって思ってたけど、今日の嵐はなんか大きかった」って言いましたもん。

ステージの後ろに大きなスクリーンがあるんですけど、スクリーンに映し出される映像もみんなすごく良くて、DVDでもBDでも発売される時、お願い両方じっくり見れるように分割とかマルチにしてって、、、、。てか、すぐに発売してくれないかな〜〜ってくらい私の中ではNo.1かなって、コンサートでした。

翔くんのピアノ演奏で歌う時、綺麗な歌声がしっかり聞こえてよかったし、松潤のオケの時も。

で、MCの時に相葉ちゃんが前日に名古屋に来て焼肉食べに行ったって話があったんだけど、「それどこ?行きたい」って友達と話したり、全員ビジュがめちゃめちゃよかった(翔くんがシュッとしてて嬉しかった)って話したり。

どうやら、松潤が智の生れる〜前からぁ〜ってソロのところで、振りを忘れたらしく(私は、担当の智しか見てなかった)MCで、しっかりニノに「私が間違えたみたいになる」って言われてたけど、「うんうん、キャラ的にそうなるよね」って思いながら大笑いしたり。

みんな話が上手いからMCもとても楽しかった。

智が、挨拶で
「デビューの時はこの五人でやることになんの意味があるんだろうかって思っていたけど、20年かけてその意味ができた」みたいなことを話していたけど、本当に続けてくれたこと、有難うです。
これからも、ついていくからよろしくねって思い伝わったかな〜〜?


先月半ばからちょっと忙しくて、ブログにもなかなか来れなかったんだけど、これは書いときゃなきゃと、時間がなくても書いときゃなきゃと思わせるコンサートをありがとう。

今回も、、友達が当たり、その友達も3年ぶりで、ここで運を使い切ったと行っていたけれど、次は、私の運が使えるから(なにせ私も3年当たってない)「アンド モア」いこうね〜〜と、順番にあたってるからこれはこれで運がいいんだよ〜〜と言いながら帰宅しました。

Photo_2

ちなみに今回はスタンド1階の席でした
でも、智のソロダンスにはちょっと遠かったから早くBDでしっかり観たいよ〜〜。

« ボヘミアンラプソディ | トップページ | 永観堂と南禅寺〜京都 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
遊さんの興奮が伝わって来ます
嵐に夢中になれるのは若さの秘訣ですね
またお友達も一緒だとより盛り上がれますよね
相変わらず嵐のチケットは入手困難なんでしょうか?
でもお友達の誰かが当たればみんなで行ける訳ですね
生で観たらメンバーは皆カッコイイんでしょうね

ふんと、好きなんだなぁ
遊ちゃの感動が機関銃の弾丸のように
ここまで飛んで来るようだに。
いやもう、何も言うことはありましぇ~ん
好きにしてくりょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

sharonさん、こんばんは。
そうですね〜〜、まだなかなか当たりません
友達三人でそれぞれ三人分申し込んでるんですが、今の所3年に一回です。
ただ、うまいことにズレてるんです
お陰で数年前からは毎年1回いけていると言う幸運です
生で見るのは、テレビ越しとはやっぱり違います
sharonさんの贔屓のアーティストは誰ですか?

潤さん、こんばんは〜〜。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今回は特によかったんですよ
潤さんは好きなアーティスト、アイドルは今までいなかったですか
今からでも遅くないですよ〜〜(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5×20〜ナゴヤドーム:

« ボヘミアンラプソディ | トップページ | 永観堂と南禅寺〜京都 »