ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 榛名湖〜群馬 | トップページ | にっぽんどまんなか祭り〜名古屋 »

2017年8月19日 (土)

そしてsummer vacationは終わってしまった。

14日 sun

私が、彼のところにフラフラ出かけている間、娘。は屋久島にでかけていました。
名古屋の自宅で、屋久島土産のたんかん酒で夜乾盃。

Photo

アルコール度はビールと一緒ですけど、めちゃめちゃ軽くて飲みやすい。ほとんどみかんジュースです。
で、屋久島の話を聞いたんですが、もののけ姫の舞台そのものだったようです。
「ママには歩くのちょっと無理かな」と言われてしまいました。行きたい、、、。

もひとつ買ってきてくれたお酒。

Photo_2

Photo_3

これは、ちょっと辛口だった。(忘れずに写真も撮ってきてくれる親孝行な娘。です)

最後に、娘。が撮ってきてくれた、

Photo_4

ご訪問してくれた皆様も幸せになりますようにheart04

« 榛名湖〜群馬 | トップページ | にっぽんどまんなか祭り〜名古屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
俺もなにもしないあいだに・・休みは終わりました。
そう娘はどこもやさしいですよね・・・
まあ気がすごく強かったりもしますがwww

こんばんは、現記さん。
現記さんとこのお嬢さんも優しいですかnotes
そして、気が強いんですねhappy01
うちも、ときどきグサsign03っときます。でも、言い合える関係が健全ですよね(。・w・。 )

おら、休みはこれからずらよ。
屋久島には、東京にいたときのパートさんが
移住していて、遊びに来いって言ってくれるけんど
いっつも飛び超して南に行ってまうだよ。( ´艸`)プププ
しかしなんだなぁ、土産のポスターってのが
何とも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ずらよ。
ほんでも、ありがたい話ずら。
はいはい、おらも幸せにならせていただきますだ。

おはようございます、潤さん。
忙しかったですか?
そう、ビールとポスターとどっちが重要かって言うと、揃っていて完成形なのでありますhappy01
とかいったら、娘。の友達が信州を送ってくれたheart04

そろそろ、潤さんのブログに遊びに行きたいですよ〜〜heart

こんばんは。
たんかん酒って白ワインみたいで夏に良さそうですねnote
大野君は色んな所で活躍してるんですね~heart04
一番下の画像は屋久杉か何かの樹の穴ですか?
ハートで御利益ありそうですねshine

sharonさん、こんばんは。
たんかん酒は、屋久島で女性向けに開発された商品のようです。これ、ジュースって出されたらジュースだと思い込んじゃう味です。それもかなり美味しいジュースwine
ハートは、ウィルソン株という、屋久杉に行くまでのスポットです。恋愛成就のご利益があるそうですheart
、、、、、大野くんは、、、(ノ∀`)・゚・。  、、、(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65685187

この記事へのトラックバック一覧です: そしてsummer vacationは終わってしまった。:

« 榛名湖〜群馬 | トップページ | にっぽんどまんなか祭り〜名古屋 »