ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 家族週間 2 | トップページ | 帰省 »

2017年8月 5日 (土)

ちょっと一休み

4日 sun

毎日暑いんだけど、今日は昨日よりは気のせいか、少し涼しかったような、、、。
このところ、あちこち出かけていたら、なんだか書くのが億劫になって。
「いけない、色々思い出せなくなるといけないからと始めたブログなのに、、。後から読み返せなくなっちゃう」と、ちょっと、焦っている毎日です。

昨日まで、彼の実家に出かけていて、今日は彼を名古屋駅まで送ったんですが、その前にちょっと一休み。

Photo

タカシマヤのタワーズの8階に出来た三省堂とコラボしている喫茶店。
2冊まで本持ち込み可。
東京とか、大阪にはよく有るのでいいなあと思っていたところ、名古屋にも行きやすいところにできました。
アーモンドミルクのコーヒージュレだったかな?を飲みながら、約1時間。
伊坂幸太郎のAX読んじゃいました。
この、アーモンドミルク、フラペチーノなのでほぼ凍っていて、最後まで冷たくて良かった。
730円で、1冊読めて、それも、座り心地の良いソファ。ちょっと勉強する時もいいかも知れない。ちょくちょく、利用したいお店でした。

6日 追記
家に帰って、娘。に伊坂の新作面白かったよ〜って言ったら、なんで買ってこないのよと怒られました。で、彼女は即買いに出かけ、結局お家にAXございます。

« 家族週間 2 | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
今日も昼外に少しでましたが・・・目眩するほどの暑さでした。
うちの近くもありますが、
おっさんだと入りにくいんですよねw

現記さん、こんばんは〜happy01
確かに、男の人はほとんどいなかったですね〜。
お昼間ってことも有るのかと思ってましたが、男の人は入りにくいんですねcatface
いごこちいいですよ〜wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65621283

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一休み:

« 家族週間 2 | トップページ | 帰省 »