ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっと一休み | トップページ | 東京ドーム »

2017年8月 6日 (日)

帰省

sun

ちょっと早い帰省を先週はしていたんですが、今回は、彼が疲れてるからグリーンで帰ろうとかいいだして、
はしだてのグリーンです。

Photo

ほぼ、貸し切り。この、枕が私的には邪魔でした。ただね、この路線揺れるんですけど、グリーン車は揺れない。なぜかしらん。

帰省すると、必ず食事に連れて行ってくれるんですが、

Photo_2

今回も、美味しかったです。
お義父さんはもう90を過ぎているんですが、しっかりしてみえて、毎日日記を書かれています。お義父さんの字は小さい。まじ、小さい。私も、紙にかいて渡してくれる文字が小さくて、目をこらして読むんですが、お義母さんは、あんまり目が良くないんです。
で、「あんなに、小さな字で書いて、、、私の悪口が書いてあるんだよ。アッハッハ!」
爆笑です。お笑いが大好きな、ファンキーなおばあちゃんです。
きっちり、ものを書いたり、笑が解るというのはぼけないって事なんでしょうね。
見習いたいです。(さぼらないで、ここに、書きにこなきゃ、、、coldsweats01

名古屋に戻って土曜は、高校時代の友達と、プチ同窓会。
こちらも、楽しかったですshine

« ちょっと一休み | トップページ | 東京ドーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こばわー
日本海側なんですね、
グリーンとはリッチですね、
在来線でグリーン乗ったことないかも。
新幹線のグリーンは多かったですが。
あ・・金はないですよ、
図面のチェックとかするのに、
隣に人いたらできないので、
行きはグリーン・・帰りは・・普通指定・・(ToT)

はしだてっちゃ天橋立ずらね。
つーと、京丹後。
おら、今年の冬に、あすこらの間人だかの
蟹が食って見たくて、雪ん中遊びに出かけて
間人の蟹はあまりにも高価で、近所の蟹で
ごまかして、帰って来ただ。
にしても、グリーンとは豪華なことで
料理もんまそうなもんがいっぱいで
うらやましい限りだす。
おら、山ん中でおにぎり食って、満足してただよ。( ´艸`)プププ

現記さん、こんばんは〜。遅くなってゴメンナサイ。
やっと、名古屋に帰ってきました。また、月曜から彼のとこに行ってましたheart04
はしだてのグリーンは1000円くらいしか変わらないんですよscissors揺れないのはいいです。
実は、今回新幹線グリーンで彼のとこ行きました。EXカードのポイントがたまったのでhappy01
図面チェックにはいい広さですよね。
私は、、、疲れて寝てました(*≧m≦*)

潤さんこんばんは〜。遅くなってごめんなさい。
月曜から彼のとこに出かけていて、やっと帰ってきましたheart04
そう、潤さんが天橋立のあたりをブログであげてらした時、おお!って読ませてもらってました。
うちは、城崎の方が近いんですけど、蟹は美味しいです、高いけど、、、happy01
手づくりのおにぎりも、美味しそうでしたよ〜〜scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65629895

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« ちょっと一休み | トップページ | 東京ドーム »