ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 秀徳〜東京 | トップページ | 都議選 »

2017年7月 2日 (日)

つなぐ

raincloud

やっと、嵐さんのCD取りに行けまして、聴く事ができました。
このメロディラインとリズム私、どストライクですheart04
暫く、エンドレスかな。

前の、I'll be there がのんびりしてたら、初回盤が買えなくなりそうになって、三重の友達に買ってもらって送ってもらったという苦い経験が有るので、今回はちゃんと発売日に予約に出かけたんですが、このところ忙しくて受け取りに行けず、今日になってしまいました。テレビでの曲披露,映画館での視聴が終わってからCDです。

ダンス好きです。
今回、テレビは、Mステが好き。ジャニーズの後輩とMステに出るときの嵐さんは、オーラが違いますheart04

メイキングも、よかったです。カップリングはこれからゆっくり聴きます。

Photo

« 秀徳〜東京 | トップページ | 都議選 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65486357

この記事へのトラックバック一覧です: つなぐ:

« 秀徳〜東京 | トップページ | 都議選 »