ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 家族週間 1 | トップページ | ちょっと一休み »

2017年7月16日 (日)

家族週間 2

sun

彼が仕事に戻った後、連休だというので、娘。。が帰って来ているので、ショッピングをしたり、ランチに出かけたり、、、。

忍びの国が観たいと行ってくれたので、昨日はミッドランドに再び出かけてきました。
1回目の回に本当は行きたかったんだけど間に合わず、2回目の回に。
そしたら、開演1時間前だったんですけど、前1列2列しか空いてない。
さすがに、そこは観にくいだろうと先にショッピングとランチをする事にして、3回目の回で観たんですけど、隣同士の席はとれず、、、。
混んでました。チケットを買う時は空いていた1番前の席まで満員で、ちょっとびっくり。
「隣同士じゃないなんて、テンション下がる」と言っていた娘。。も、かなり良かったみたいで、「泣いちゃったよ、もう一回観てもいい」と言ってくれたので、良かった〜〜heart04
私は、3回目も良かったです。そう言えば、先回は隣がご年配のお父さん。今回は、奥様でしたが、最後泣いて見えました。

ランチは、ミッドランドで、半券を使ってデザートをサービスしてもらい、見終わった後に、ケーキを買おうと出かけたら、まだ、16時だというのに堂島ロールのケーキ屋さんの欲しいケーキは完売。シネマの半券で10%オフになるのに、買いたいものが無く買えなくて残念。

そこで、近くのタカシマヤのタカノへ。

Photo_2

娘。にもお土産に買って帰りました。
ショッピングは、迷ってしまって決められず、明日も付き合う予定ですhappy01

« 家族週間 1 | トップページ | ちょっと一休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
凄いですね3回見るのもw
ロールケーキは、最近堂島ロール食べなくなったなー、
御影山手ロール、オンリーですな。甘すぎないので。
タカノはいただき物のセットしか経験無いので、
いつか店舗で食べて見たいですね。

現記さん、そう3回観ちゃいましたhappy02
娘。。とみに出かけたら、彼が「行く約束してたのに」とかいうので、4回目いっちゃうかもcoldsweats01ちょっと、面白いし、映画の大画面好きなので、行こうって言ってくれる人がいれば、行っちゃいますhappy01
タカノは、私も、店舗で食べた事無いんです。名古屋は、どこに有るのかな?
御影山手ロール、お勧めですか?
今度探してみますscissors

家族週間ってなんだ?とか思って
検索して見たんだけんど、
どうも、今頃の季節では無さそうな回答ばっかでcatface
海の日waveの3連休をそう呼ぶかどうかはともかく
うんまそうな丼ぶり食って、好きな映画を3度も見て
いや、もう4回目を見てるかも知れねえけんど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最後は旨そうなケーキで〆りゃ、
もう、家族週間だろうが何だろうが、
そりゃ満足だべね?( ´艸`)プププ
おら、映画は2回が限度だなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

潤さん、おはようございます。
家族週間検索させてすみません。うちの話ですcoldsweats01
なんだか、入れ替わり立ち替わり帰ってくるので、私にとっての家族サービス週間でした。
sign02家族サービスされたのかな?
お財布はすっからかんになりましたけど、良い1週間でしたclover

「忍びの国」を3回鑑賞とは凄いですね。
お嬢さんとも映画の趣味が合うと、何度も楽しめますよねnote
高島屋のタカノはいつも混んでいて、何度もパーラーは諦めましたweep
お店でフルーツパフェ食べたいんですけどね~cherry
友達と一度行ったきりですcoldsweats01

こんばんは、sharonさん。
遅くなってすみません。彼のところに出かけたりして、ちょっと留守してましたcoldsweats01

娘。。は石原さとみさんのファンなんです。
タカノ、高島屋に入ってましたね〜。
並んでるとこは、横目に通り過ぎちゃうんでうっかりしてましたbleah
こんど、並んでみようかなcake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65543100

この記事へのトラックバック一覧です: 家族週間 2:

« 家族週間 1 | トップページ | ちょっと一休み »