ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 忍びの国 | トップページ | 家族週間 2 »

2017年7月16日 (日)

家族週間 1

sun

今週、あsign01
もう0時を過ぎてしまったので、先週かな
彼が、帰って来ていて、なんだか出歩いていたんですが、、、

ちょっと、ドライブがてら買い物に出かけようと、滋賀のアウトレットに出かけてきました。

で、行く途中で養老のSAで食べたすじかけ丼。

Photo

680円。まだ、朝ご飯食べて出かけた直ぐだったんですけど、なんかビジュアルにひかれて食べたらおいしい。結構なつゆだくです。
隣に、写っているのは飛騨牛コロッケ。

このサービスエリア必ず利用します。そして、ついついちょこちょこ食べちゃいます。
今回は、カフェ・ド・クリエのバナナオレを初めて頼んだんですけど、これも美味しかった。

そして、久しぶりのアウトレットは、色々収穫有って嬉しかった。
ショッピングってすっごい買う気で出かけたのに何にも見つからない時が有るので、見つかるとラッキーheart04heart04です。
ビタークラフトの包丁も6割引だったので買っちゃいましたhappy01

« 忍びの国 | トップページ | 家族週間 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65539574

この記事へのトラックバック一覧です: 家族週間 1:

« 忍びの国 | トップページ | 家族週間 2 »