ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今年誕生日を迎える全ての人のために | トップページ | 大野神社〜滋賀 »

2017年5月12日 (金)

ナゴヤドーム

10日 raincloud

友達に誘ってもらって野球観戦に出かけてきましたheart04

Photo

私にとって、スポーツ観戦とコンサートは同じ枠💞
もう、ドームに近づくと応援歌が流れて来て、それだけでテンションアップです。

Photo_2

ドアラは有名ですが、このピンクのはパオロン。可愛い龍です。

彼が阪神フアンなので、私阪神戦しか結婚してからでかけた事が無いんですが、この日は横浜。
お友達のが、招待席だったので、サロンのような席だったせいも有り、まあ、今までの阪神戦とは全く違う雰囲気を楽しみました。
なにせ、彼と行くときは阪神側に座るんですけど、回りにいる阪神フアンの方の面白い事。子供連れの方も多いんですけど、一番覚えてるのが、5歳ぐらいの男の子にぶっとんだ阪神コスチュームのお母さんがドラゴンズ選手が出て来た時に「いい、あれは悪魔なんだよ」と、解説していた事。心の中で「おおsign03」とか思いながらドラゴンズの応援をしてました。ナゴヤドームでは、3塁側でもドラゴンズファンが多いのでそんな中でも応援は楽しめます、っていうか、なんだか面白い。

今回は、ゆったりとおしゃべりを楽しみながらの観戦でした。
で、川又さんと写真をとって、握手してもらってサインもして貰いましたscissors
川又さんはあいかわらずハンサムnote

あ〜〜楽しかったsign03

« 今年誕生日を迎える全ての人のために | トップページ | 大野神社〜滋賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分前に友人に誘われてレストランから観戦しましたが
ガラスで仕切られているのであまり臨場感がありませんでしたcoldsweats01
でも中日x阪神戦で、スタンド席はかなり盛り上がっていたので
そっちのほうが良かったなとcoldsweats01
ピンクのパオロンと言うマスコットは知りませんでした。
遊さんはドラゴンズファンと言う事ですよね?baseball

sharonさん、確かにガラスに遮られていると臨場感は無いです。
試合を楽しむならスタンド、それも外野の方が楽しいですね(*≧m≦*)

はい、私はドラゴンズファンです。
中学生の頃は選手の名前もしっかり覚えてたんですけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65268555

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドーム:

« 今年誕生日を迎える全ての人のために | トップページ | 大野神社〜滋賀 »