ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 草間彌生展 | トップページ | ナゴヤドーム »

2017年5月 8日 (月)

今年誕生日を迎える全ての人のために

sun

27日に娘。がポールのコンサートに出かけ、いたく感激して帰って来たんですが、
そのコンサートでアンコールの時に
「今年誕生日を迎える全ての人のために歌うよ」って言って、birthdayを歌ったそうです。この前に、「今日誕生日の人はいるかな」ってやり取りが有ったそうなんですが、
なんか、この言葉よくありません?
今日誕生日を迎える人のためにってのはよくある言葉だけど、その会場にはポールに会うための人が詰めかけてる訳で、まあ、確かに今日誕生日を迎える人ってのは特別感があるけど、やっぱり自分のためにも歌って欲しいじゃないですか。その会場にいるんだもん。

この日、ポールはとってもご機嫌だったそうで、45分遅れてはじまったけど、45分遅れて終わったそうで、そうきっちり予定されていたであろうものを全てやってくれた訳です。(娘。。が出かけた、ワンダイレクションとはやっぱり違うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)なんで、私仕事仮病使ってでも休まなかったのかしらん。

まあポールもお年だからいつまで歌ってくれるか解らないけれど、だから、彼はポールが来るたびに最後かもとかいって見に出かけるんだけど、、、

ポールのコンサートは写真もビデオもOKというおおらかさ。コンサート中ずっと写真撮ってるのはホントにこの人楽しんでるの?って疑問をもっちゃうけど、コンサート会場で写真を撮れるのは記念になっていいなと思っちゃう。

何年か前にサイモン&ガーファンクルが名古屋に来た時彼にこれはきっと最後のジャパン公演だよって言われて観に出かけてガーファンクルの声に感動した覚えが有ります。その時に何人かのおじさんが「またこいよ!」と叫んでました。あの時は、行っておいて良かった。

ポールもね、来年は彼に連れて行ってもらおうと思います。

« 草間彌生展 | トップページ | ナゴヤドーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンレノンもまだ生きてたらと
ポールが元気な姿を見るたびに思ってしまいますweeppaper

ちなみに私はビートルズよりもクイーンの方が好きなんですがcrown
フレディー・マーキュリーも生きてたらって思っちゃってますbanana

コンサートnote、もう随分行ってねぇだよ。
てか、おらの場合、夢中になれるスターが
いねくなっちまったからかな?
いつまでもファンでいられるのは
気持ちが若い証拠ずらね。
たまにゃ誰かのコンサート
覗きに行くのも楽しいかもずらね?
さ~て、誰にすっかな?( ´艸`)プププ

ばななケーキ屋さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
調子はどうですか?
そうですね、ジョンが生きていたらビートルズとして聞けたかもしれません。ジョージもね。もう二人ですもん。ポールには頑張ってもらいたいです。

実は、私もフレディの歌声のが好きなんですよね。
歌は声から入る方です(*´v゚*)ゞフレディも生きていたらって思っちゃいますよね。

潤さん、コンサートにはご無沙汰ですか?
私は、コンサートを再確認中ですwink
潤さんも、嵐にしましょう( ´艸`)プププ
友達の友達が伊勢正三さんの追っかけを長い事やってるんですけど、コンサートに出かけると伊勢さんが声をかけてくれるそうです。私も、年取って嵐の人気も落ち着いて大野くんがソロコンやった時に、声をかけてくれるのがただいまの野望です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65253381

この記事へのトラックバック一覧です: 今年誕生日を迎える全ての人のために:

« 草間彌生展 | トップページ | ナゴヤドーム »