ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 巡り会っちゃう | トップページ | 春日大社 砂ずりの藤〜奈良 »

2017年4月27日 (木)

インフルエンザにはならなかったのに

sun

風邪を引きました。
先週の水曜からおかしくなって日曜からは熱はひいたのに鼻水で溺れそう。
2月3月の年度末は乗り切ったのに4月はダウン。
かといって、年初も忙しいのには変わりないので、ずっと休んでる訳にも行かず、会社に出かけたものの、お客様との話の途中で息が出来なくなって、もうグズグズ。
鼻水がひどくて、鼻から息ができないため息継ぎをしなきゃならない。
花粉症の人の苦しみがわかった1週間でした。

おかげで、友達が誘ってくれた追憶の試写会にも行けず、、、。
明後日のハイキングには絶対行きたいので、お医者さんが出してくれた薬は忘れず飲み、ネットで水分とビタミンCの大量摂取って書いてあったのでアクエリアスのビタミンウォーターを毎日一本飲んでるけど、なかなかよくならない。
お医者さんの「これはね〜治るのに時間かかるよ」が、頭の中をぐるぐるしてます。

今日は、娘。と彼は東京ドームへポールに会いに行ってます。
まあ、楽しそうな写真がさっきまで送られて来てました。
ポール毎年来るよね。
彼は、もう最後かも知れないって、毎年でかけてくけど、まだまだ元気だと思う。

私も、嵐のコンサートいきたいなぁ。

ちょっと落ち込み気味だった娘。がポールに元気を貰って帰ってくるのを待ってますheart04

« 巡り会っちゃう | トップページ | 春日大社 砂ずりの藤〜奈良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~風邪こじらせちまったけ?
ハイキングやらコンサートやら
病は気からとかも言うけんど
マスクして出かけてもなんだいな~
こーゆー時は、諦めが肝心だに
潔く、とっとと横になって、完治するまで
ゆっくりしとくに限るだよ。
お大事にずら。

こんばんは〜。潤さん。ありがとうございます。
( ̄▽ ̄)あきらめきれなかったので、出かけちゃいました。
今朝起きたら、大分ましになっていて、行っちゃうぞ!っと。
で、きれいな空気の中を友達とおしゃべりしながら歩いていたら、随分よくなりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
病はストレスからだったようです。明日の朝起きたら、ぶりかえしてるかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65204858

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザにはならなかったのに:

« 巡り会っちゃう | トップページ | 春日大社 砂ずりの藤〜奈良 »