ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おしゃべり | トップページ | モスキート音 »

2017年3月 1日 (水)

お仕事

suncloud/rain

2月3月は私の会社はベラボーに忙しい。
お休みも、毎月の3分の2ぐらいしかとれない。
やっと2月が終わったので、後半分。
なんとか、体調を崩さないようにもたせなきゃというところです。

で、朝クロネコヤマトさんのニュース。
まだ、確定ではないみたいだけど正午から2時までの配達の時間指定を無くして、夜も8時から9時の時間指定をやめるというニュース。

人ごとながら、これはいいニュースだなと思います。
配達指定時間があればその時間はやっぱり休みはきちんととれないですもんね。
私も、日用品をポチっと買い物することが多いので、クロネコさんにはとってもお世話になっている。配達に来てくれる人はみんな感じのいい人なので、自分が送る時もクロネコさんを利用してます。多少届くのに時間がかかっても、安心して届けてもらえるのが一番のサービスだと思う。
最近は、ニュースというと、あまり気持ちがよくなるものって無い中、私的には明るいニュースでした。

で、その後に森友学園のニュース。
なんだか、韓国の大統領の政経癒着のニュースを彷彿とさせるというか、昔々の年金の無駄遣いのニュースを思い出させるというか、、、。

アメリカみたいな2大政党制だと、官僚の方も同じ方向ばかり向いてお仕事できないから癒着は減るのかも、、、

ということで、頑張れ、クロネコさん!、頑張ってくれないかなマスコミ!、野党さんもです。

« おしゃべり | トップページ | モスキート音 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64958507

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« おしゃべり | トップページ | モスキート音 »