ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« こすとぱふぉーまんす | トップページ | 桜・六義園〜東京 »

2017年3月27日 (月)

神の子

sun

昔から、切羽詰まっていると本が読みたくなる。例えばテスト中とか、、、。

Photo

で、彼を名古屋駅に送っていった時につい買って来てしまいました。

面白い。

久しぶりに、一気読み。で、寝不足です。
薬丸岳さん。以前読んだ天使のナイフほど社会派の小説ではなく、エンターテイメントです。出てくる人たちは、親に恵まれなかった人たちですが、小説全体を通して決して暗くない。この方の、作品はたぶん視線が優しい。

寝不足ですが、楽しい時間でした。

今日も風が強くて冷たくて。まだダウン来てもいいかなぁ?
やっぱり、スプリングコートじゃなきゃだめかなぁ?と迷ってしまう一日でした。

« こすとぱふぉーまんす | トップページ | 桜・六義園〜東京 »

」カテゴリの記事

コメント

おらも、最近寝不足で?
昼休みには食堂でウトウトしてまうだ。
まだまだ気候は不安定だし
気を付けないと体壊すかんね
睡眠はしっかりとりましょうだに

おはよーございます、潤さん。
ありがとうございます。
昨日は、仕事の後、友達と飲みに出かけ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。帰って来て、爆睡しました。
ワインはね〜、ほろほろ良い気分になれるんですwine
後2日で3月も終わりです。
のりきるぞっsign01潤さんも、頑張ってねclover

こんばんは^^
遊さん、多忙なのに睡眠削って本を読破とは偉いshine
私は老眼になってからとんと本から遠ざかっていますcoldsweats01
たまには読まないと日本語おかしくなりそうですcoldsweats01

春は寒暖差で着る物に悩みますよねcherryblossom
風邪引かないように気をつけましょうねwink

こんばんわ
財布も寒いですが、気温もまた下がりましたね、
腰痛からの足のしびれがこたえます

こんばんは、sharonさん。
私のは、現実逃避ですhappy02
最近は、10ページぐらい読んで、つまんなくてほってある本とか、最後のページを読んで終わってしまう本とか増えてきて、ああ、年取ったんだなって感じてますcoldsweats01

ホントに、風邪引かないように気をつけますcherryblossom

現記さん、ファイトsign03
春になって、財布もあったかくなるといいんですけど、、、、
財布はさておき、暖かくなると、腰痛は治るかもflair
はやく、暖かくなるといいですね〜sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/65074769

この記事へのトラックバック一覧です: 神の子:

« こすとぱふぉーまんす | トップページ | 桜・六義園〜東京 »