ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 団欒 | トップページ | お仕事 »

2017年2月23日 (木)

おしゃべり

cloudrain

少し前から習い事を始めたんですが、そこの生徒さんが私以外がほとんど若い。
仕事でやむなくとか、スキルアップのために勉強に来てるようです。
で、おばさんも話の中に入れてもらってます。そこで、中の一人がウーバーワールドのコンサートにでかけたと話してくれたんですが、私以外はみーんな解るんです。
20代の子達の間では超有名なバンドらしい。
なるほど〜〜と思っていたら、タイミングよくwowowで彼らのコンサートが放送されたので観てみました。
なかなか歌はうまい。
ただ、こういうバンドって、年末の数ある(年末と夏ぐらいにしかない)テレビの長時間歌番組では見た事無い。
こーいうのが流行ってるならそりゃ若い子テレビみないだろうな〜と思った次第です。
私も、嵐目当てで夏や年末の歌番組観てますけど、長過ぎてつかれますもん。

で、若い人の話を聞くと思うのが、若い子達がんばってるな〜ってことです。
私の娘達も含めてhappy01

« 団欒 | トップページ | お仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64931354

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり:

« 団欒 | トップページ | お仕事 »