ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 殿、利息でござる! | トップページ | おしゃべり »

2017年2月22日 (水)

団欒

sun

昨日はとてつもなく寒かったんですが、今日は少し暖かくて。
そして、お正月、お盆以外に久しぶりに家族全員が揃いました。
彼は、例によって突然帰って来て、娘。はハードワークだったので午後有給。
娘。。は大学の前期入試で学校がお休み。

で、夕飯でも食べようかという事で、前から行きたかった名古屋浅田へ。
美味しかったですhappy01

蕎麦御膳。
Photo  Photo_2

鰻丼御膳。
Photo_3  Photo_4

これに、先付けと水菓子がつきます。
娘達は、ステーキ御膳。
日本酒も美味しかった。

少し、ゆっくりできるお店です。

その後、娘達はコスメのコーナーへ。
なんだか、ごちゃごちゃと買ってきました。
娘達の年頃のコスメは見た目もかわいいんですよねheart01
私が、一人で行くにはキラキラすぎる空間ですが、娘達となら「付き添いでーす」って顔で見て回れるnote
前に、同い年の友達とそんな話をしたら、「何をいっているか、私はジルスチュアートを買っている!」といわれたんですけど、やっぱり店員さんの目が怖い。

彼も、私と二人の時はなんだかぶつぶつめんどくさい時も娘達といると、話を合わせています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

久しぶりの家族団らんでした。

« 殿、利息でござる! | トップページ | おしゃべり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うな丼の上にある急須はのちにかけて うな茶漬けにするようなんでしょうか?

ステキ過ぎますhappy02paperbanana

ばななケーキ屋さん、こんばんは。
そうです、鰻茶漬けですlovely
一杯で2度美味しいって、、、ステキですよねhappy01

鰻も蕎麦も旨そうだすなぁ
んで、ちっと気になるのが蕎麦ちょこに
そばつゆらしきものと、透明な?汁が?
やっぱ違う食べ方なんだべか?
これに、先付けが付くとなりゃ
軽く一杯も悪くないだすなぁ
おらも、週末は県庁の上層階にある
和食屋に行って、外戚の面々と
会食の予定ずら、旨いもんでるといいなぁ( ´艸`)プププ

おはようございます、潤さん。
潤さんも初めて?私も初めてです。
この透明なのは汐露とお品書きに書いてありました。
で、「お蕎麦本来の味を楽しむためにまずはこちらで」と言われて食べました。
しょっぱいですhappy01
週末の会食美味しいといいですね。美味しいとそれだけで会話弾みますもんねwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64927359

この記事へのトラックバック一覧です: 団欒:

« 殿、利息でござる! | トップページ | おしゃべり »