ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 沈黙ーサイレンス | トップページ | 若草山焼き〜奈良 »

2017年1月26日 (木)

成田山とランチ〜愛知県

25日 sun

車も初詣に行かなくちゃという事で、いつもお祓いをして貰いに出かける犬山の成田山へ。

Photo

この日はお日様がいつもより暖かい。写真の中の人もコートを脱いでる人もいます。前日はすっごく寒かった。
成田山の本堂はかなり上に有るので階段登るのが大変です。

Photo_2

左手の山の右のところちょこんと出てるのが犬山城。その下に見えるのが木曽川。

うちの車は結構乗ってるんですけど、なかなか可愛い性格の車なのでまだまだ一緒にドライブに出かけたい。お祓いをして貰って、お守りを頂いてきました。

その後、犬山駅の近くのビストロSOUSOUでランチ。

Photo_3

右手のは、自家製のツナ。

Photo_4

私は、お魚、彼はお肉。

Photo_5

ローズヒップティーとデザート。

このお店ランチいつも混んでます。熱い物は熱く、パリットした物はパリッと。
デザートのチョコケーキ。ナイフを入れると熱いチョコが、トロっと。
美味しく出してくれるお店ですnotes

« 沈黙ーサイレンス | トップページ | 若草山焼き〜奈良 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
俺もお肉です、ただしフレンチなら一部の魚いけますw
まあようするに、お子様の好きな物は・・好きなケースがおおいですなw

車の初詣だすか?感心だすなぁ
そう言えば、社用車は毎年お守りを取り替えていたけんど
気が付けば、もう、何年も前から自分の車は
お祓いどころかお守りの交換もしてねかっただ。
つーか、おらの場合、車のお守りは
入れ替えた時にしかしてねぇようずら。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それでも、おかげさまで無事故なのは有難いことずらね。
いや~毎年のお祓いは感心?だと思ったけんど
やっぱ、それだけじゃすまない訳ね( ´艸`)プププ
どっちが本命だったんだべ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

現記さん、こんにちは。
ちょっと、母を連れて出かけていました。
現記さんは、お肉派でしたね。私、最近良いお肉がだめなんです。
赤みのさっぱりしたのじゃないと食べられなくて。
なので、彼のを一口貰う事にしていますbleah

潤さん、こんにちは。
潤さんのが私より一足早く帰ってこられたみたいですね。
車は、御祓いにいきます。
今年のはじめにタクシーに乗ったら、そのタクシーが思い切り信号無視して死ぬかと思いました。
普段は、すごく車の行き交う大きな交差点なのにその時だけ1台も車がこなかったんです。
で、横切った後に急ブレーキ。もう、声もでませんでした。
まあ、そんなこともあるので、成田山にはお礼も兼ねて出かけていますhappy01

だから、本命はお祓い。寄り道は人生です( ´艸`)プププ

こんばんは。
成田山は車のお祓いの時しか行かないので、随分行ってないですcoldsweats01
美味しそうなランチですねlovely
いいお店を教えてもらいました。
今度成田山に行く時は寄ってみたいと思いますnote

sharonさん、こんばんは。
私も、成田山にはお祓いの時しか行かないんです。
なので、1年に1回かなぁ。
ただ、犬山にはちょくちょく遊びにいくのでその時によるお店です。
sharonさんも気に入ってくれるとうれしいなぁnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64813532

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山とランチ〜愛知県:

« 沈黙ーサイレンス | トップページ | 若草山焼き〜奈良 »