ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 氷川神社〜埼玉県 | トップページ | 皇居〜東京 »

2017年1月17日 (火)

試験休み

sun

センター試験、受験生の皆さんが頑張っている間、大学が休みになった娘。。が帰って来てました。今年は、寒いし雪降るしで、試験場に出かけるのも大変だったろうなと思います。お疲れさまでした。

で、やっぱり娘が一人増えるとなんだか楽しい。
チェスターコートとワンピースが欲しいと娘。。にねだられて、うきうきと出かけたんですが、上の娘。と違って買い物に妥協しない子なので、まぁ疲れました。

結局、買ったのは最初に行ったお店。3時間以上ぐるぐるしてたでしょうか。
途中、疲れて入った無印良品のカフェ。

Photo

手前が、娘。。の食べたチーズケーキ。
私は、会社帰りでお腹が空いてたので、プレートの食事。
チーズケーキは普通だったけど、食事はそこそこ美味しかったです。

で、先週の木曜から帰って来てた娘。。も今日大学へ帰っていきましたsnow

« 氷川神社〜埼玉県 | トップページ | 皇居〜東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
いないと寂しいし、
いると・・・でしょうかねw
娘は100メートルも離れていないところへ、
引っ越してきましたw

こんにちは、現記さん。
わ〜、100mnotesちょうど良い距離じゃないですかhappy01
これから、、楽しみですねshine

この写真の構図の感じが素敵です(≧∇≦)paperbanana

こんばんは、ばななケーキ屋さん。
これは、娘。。に撮って貰いました。coldsweats01notes
娘。。の側からじゃないとケーキがうまくはいらなかったんですよ〜〜r(^ω^*)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64776613

この記事へのトラックバック一覧です: 試験休み:

« 氷川神社〜埼玉県 | トップページ | 皇居〜東京 »