ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« Are You Happy? | トップページ | 金柑 »

2016年12月21日 (水)

青春ブギ

sun

16日、嵐の名古屋ドームコンサート行ってきましたheart04
友達と、3人で出かけたのですが、コンサートの間は青春してきましたshine
すっごい楽しい時間、楽しい空間で、、、。多分、若返ってました。終わった後に、3人で撮った写真を、友達にラインで送ったら、送った友達みんな、若いsign03って、返事をくれたから、嵐はお肌にもいいんだと思いますcatface

なんだか、今までのコンサートと違って、余裕が有るというか大人なコンサートでした。私たちも楽しかったけど、嵐のみんなも楽しんでいるのが伝わって来て、、、。
友達が「嵐、大人に成ったね〜〜。」ってしみじみ言いました。「私もそう感じた。」って答えました。とにかく、みんなかっこよかった。

初めてのアリーナ。
最初、大野くん、くるくると綺麗なターンを何度かしていて、わぁ、綺麗だなと。
で、潤君のあおりは、顔が肉眼で見えたんですけど、まぁ、ハンサム。テレビのまんまで、でも視線が優しかった。
翔くんは、テレビで見るよりシュッとしてたhappy01
ニノのソロ、ダンスが本気。ニノって、ひらひら踊るイメージなんだけど、今回はビシッとバシッと、かっこ良かった。
相葉ちゃんは、いつもコンサートで、シルエットが綺麗だなぁって確認するんだけど、今回はアリーナから見るせいも有るのか、足が長くて長くて。で、Amore, なんか男っぽくてドキッとしちゃいました。
そして、潤君とふたり並ぶと、ほんと絵になる。

青春ブギ、CDで聴いた時は、そんなに好きな曲ではなくて、なんだか、一世風靡みたいな曲だなと思ってたんですが、コンサートでは、はえる。コミカルな演出が頭から離れない。
相葉ちゃん、ソロのバク宙で、ミスったんだけど演出かなと思ってたら、本人からMCで、初めて失敗したという申告。怪我無くて良かった。
大野くんのサングラスが相葉ちゃんにあたったりとか、なんだか大野担の私ですが、相葉ちゃん関連よく覚えてます。かっこ良かったんです。一緒に行った潤くん担当の友達も、相葉ちゃんがかっこいいと言い出して、甲乙つけがたいようでした。
アリーナで観るというのは、近い分全体でみれなくて、右手に潤くん、左手に大野くんとか、右手に相葉ちゃん、ニノ、左手に大野くんとかいう状態になる。やっぱり私は大野くんを目で追ってしまうんだけど、ちょっと後ろ髪引かれる思いで、、、贅沢ですね。
衣装も、すっきりしたのが多かったような。大野くんのビジュアルは最高でしたheart04

潤くんのソロ前のMCが長くて、最後潤くんが一番疲れている様子だったのが、ちょっと心配だったけど。

終演が、8時55分くらい。すぐに、男性が規制退場の話をして、ダブルアンコール出来ませんでした。この日のファンは私も含め、アンコールする気満々だったと思うんです。1回目のアンコールの時いつもより嵐さん達出てくるのに時間かかったと思うんですが、ずっと呼んでましたもん。

帰りは、頭の中ずっとBad boyがリピートしてました。
帰って来てから、コンサートで歌った曲、頭の中をくるくるしてます。
暫くは、この中に、、、clover

« Are You Happy? | トップページ | 金柑 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64655328

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ブギ:

« Are You Happy? | トップページ | 金柑 »