ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お土地柄 | トップページ | 秋です »

2016年10月 3日 (月)

健康診断

rain

お休みを取って健康診断へ。

伏見のクリニックに出かけたんだけど、途中に

Photo

注連縄?を巻いた大木が有ります。
樹齢250年。こんな街中で、生き残ったタブノキ。どんな神木なんだろうと調べてみたけど、特に謂れは見つけられなかった。
でも、こんな街中で、このタブノキだけ残されたのは、やっぱりなにかあるんでしょうね。

で、検診が終わった後は、先日食べ損ねたカレーうどん。

Photo_2

味噌煮込みうどんの山本屋がプロデュースするお店。

Photo_3

なかなかおしゃれな雰囲気。
お味は、好き嫌い分かれると思いますcoldsweats01
麺が、味噌煮込みうどんと同じで、固い。私は、カレーうどんはチュルんといきたいかなcoldsweats01   

« お土地柄 | トップページ | 秋です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
味噌煮込みうどん、蓋に穴が空いていなくて、
あつあつを蓋に入れて食べれるのを昔しりました、
セットのミニ天丼のエビフライが凄く美味しかったのを覚えています。
見てたら、美味しいカレーうどんがたべたくなりました、
新神戸と住吉にあった、確かあこや亭が無くなってから食べてない気がする。
元の経営は、田崎真珠がしてたのですがね、
もう10年近くになるかな・・あの味が無性に食べたくなってきたなw

こんばんは、現記さん。
田崎真珠が、カレーうどんですか!
もう無いなんて‥…。
どんなお味だったんでしょうか。
私も、食べたかったです( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64294714

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« お土地柄 | トップページ | 秋です »