ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« バージョンアップ | トップページ | A・RA・SHI 17歳 »

2016年9月14日 (水)

ドライブ〜岐阜県

cloud

彼が、赴任先から戻って来ていたので、久しぶりにドライブ。
鮎食べたいね、という話になり、何回か出かけた事のある、岐阜県郡上の古今伝授の里やまとへ。

鮎ですhappy01
Photo

私たちの他にも、おじさん達のグループが、鮎でビールを美味しそうに飲んでました。
私たちは、飲めなかったけど、鮎はとっても美味しかったheart04

ここは、温泉の足湯もただで入れて、

Photo_2

気持ちいい。

市場もあって、地産の野菜がとっても安い。
安いよね、とかいってどんどんかごに入れたら5000円ぐらいになってしまった。
地元産の蜂蜜も入れたから仕方ないよね。
つきたての栃餅も買って、おうちで焼いたらこれも、おしょうゆとかでの味付け無しで美味しかったheart04

お店を出たら小さなお花の散った足下に

Photo_3

おみおくりに出て来てくれました。

« バージョンアップ | トップページ | A・RA・SHI 17歳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
温泉つかりの、足撮影シリーズかとw
足湯だったんですね、
色んなマスコット的なものがおいてあるんですね、
あまり見たことのない色のトカゲなんですかね?
というか・・どんな色だったか忘れたw

こんにちは~o(*^▽^*)o
foot foot spaナイスです~note
真ん中の岩の赤褐色が、とても良い感じですね~happy02

こんばんは、現記さん。
ww足湯です。ね、だれが置こうと思ったんでしょうねww
とかげだと思います。割と、目が大きくてよく見ると可愛い顔してましたhappy01

mikさん、いらっしゃいませo(*^▽^*)o
ナイスですかhappy01
温泉の成分でお湯に当たる所は赤褐色になってるんです。
なかなか、まったりとしたとろみのある足湯でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64204739

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ〜岐阜県:

« バージョンアップ | トップページ | A・RA・SHI 17歳 »