ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« A・RA・SHI 17歳 | トップページ | 犬伏〜栃木県 »

2016年9月19日 (月)

夏の終わり

cloudrain

9月ももう、3分の2を過ぎたので、夏の終わりって言うのもおかしいんですが、この間まで娘。。が、夏休みという事で家にいたので、大学に戻っていって、「あ‥…夏が終わったな」と。

ただ、今日も台風の影響か蒸し暑くて、ジメジメするので、クーラーかけてます。

娘。。が戻って来た時に, BLEACHが完結したということで、漫画を出していて読んでいたので、私も隣で読んでました。
「日番谷くん、かっこいいね。」とか言いながら(*´v゚*)ゞ

帰ってくると、あれ食べたい、これ食べたいとリクエストしてくれるので、作りがいも有ります。で、お釜も出して来て、ご飯炊いてみました。
「なんか、ぜいたくだね〜」と、喜んでくれたので、私も満足。

娘。。は、戻ってくると、友達との約束を毎日のように入れてしまうんだけど、夜ちゃんと帰って来て、顔を見れるのはやっぱり嬉しい。

とか思いながら
「今日は、ママ女子会で〜す。」
とかいって、出かけましたが(*ノv`)

Photo

名駅の來杏。
多分、八角の風味だと思うんですけど、好きな味。
担々麺は、スープ飲み干したかったけど、もうお腹いっぱいで無理でした。

« A・RA・SHI 17歳 | トップページ | 犬伏〜栃木県 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~む、おら、漫画音痴でわからねぇけんど
担担麺が旨そうなのはわかるだ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おはようございます。潤さん。
BLEACHは、娘が読まなきゃ、私も知らないと思います(*^-^)
今年は、こち亀も完結とか。

担々麺は締めだったんですけど、その前にこれだけのを食べても、おいしいと思いましたから、これは、私の中では結構ベストにはいる担々麺でした(o^-^o)ww

こんばんわー
お金持ちはいいもの食べてるずらね、
そら確かに美味しそうな担々麺ですね、
しかし、庶民の俺は、王将で十分なw
中華どんぶりに、餃子と唐揚げあればオケみたいなw
最近横浜でのオフ会してないな、
ぼちぼちしたいなと思う今日この頃happy01

現記さん、こんばんは。
出かけていてお返事遅くなりました。
王将もおいしいですよね〜。確か、箕面に1号店があったような。そこのが好きでした。
お金持ちって、マタマタww
実は、友達がネットで割引券をゲットしてくれるんです( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64226391

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« A・RA・SHI 17歳 | トップページ | 犬伏〜栃木県 »