ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大国主〜鳥取県 | トップページ | 余部鉄橋〜兵庫県 »

2016年8月26日 (金)

美味しかった〜島根県・鳥取県

12日sun

松江で最初に食べた、さくら川の海鮮丼。

Photo

ランチで2000円は、ほんとにお値打ちです。ウニもイクラもくさみが全くない。
ウニ・イクラが食べられない娘。。が美味しいっていいましたもん。

Photo_2

これは、娘。が頼んだお魚の煮付けの定食、1600円。
彼は、3500円のランチを頼んだんですけど一度にテーブルに乗り切らなかったから、写真無しです。

松江はとにかく色々美味しいという思い出が有るので、朝から松江に着くまでの列車の中、4時間ぐらいあったんだけど、お腹がいっぱいになっちゃてると、食べられないということで、お菓子ずっと、我慢してたんですよねnote

夜は、去年も行った、和らくで。

Photo_3

去年はランチだったんですが、美味しかったので、夜出かけました。
夜でも、一人3500円くらいから食べられます。
嵐ファンなので、ビール頼んでみました(*ノv`)

13日 sun

朝の宍道湖。

Photo_4

ホテルの朝食のシジミご飯美味しかった。

Photo_5

松江は和菓子も美味しいんです。そして可愛い。紅白まんじゅうも、うさちゃんとハート。

Photo_6

松江駅前のギャートルズ。
鳥取の鬼太郎とコナン君は有名ですが、松江はギャートルズの作者の故郷。

Photo_8

これは、知ってる人は知ってる、すなば珈琲。前から行ってみたかったんですけど、白兎神社前の道の駅にありました。鳥取、以前はスタバがなかったんですが、
すなば珈琲ってネーミングセンスいいなぁ。

Photo_9

すなば珈琲で買ったコーヒーと、道の駅で買ったもさバーガー。
黒いハートのパンの中にもさエビのフィレオフィッシュみたいなのが入ってます。
これも、美味しかったheart04

« 大国主〜鳥取県 | トップページ | 余部鉄橋〜兵庫県 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
スタバ高いですよねw
スナバは砂丘から取ってるんでしょうね、
まさにナイスネーミング。
昨日は部下とコメダ珈琲、アイスの大盛3個にシロノワール3個
ほぼランチ並みの価格となってしまいましたw

こんばんは。
海鮮丼美味しそうlovely
すなば珈琲って、砂丘とスタバをかけてるんですかねcoldsweats01
もさバーガー、初めて知りました。ユニークですねnote
黒いパンはイカ墨だったりするんでしょうか?

最後は、fishrestaurantcake美味いもんで締めくくっただね。
ほうかぁ、島根、鳥取は、けっこう見どころあるし
美味いもんも沢山ありそうずらねぇ。
案外と死角だったかも知れねぇだ。think
いつか機会があったら?ん...
ほんでもやっぱ便が悪いんだいねε-( ̄ヘ ̄)┌
山陽はbullettrain新幹線で何とかなるけんど
山陰は、どうしても一日余計にかかるだよ。
羽田から飛ぶairplane格安ツアー狙うしかねぇかなやぱcoldsweats01

現記さん、こんばんは。
そうですねhappy01鳥取には、大きな砂場があるから、この名前にしたって言うのを聞いたような気がします。
コメダは、名古屋の喫茶店なんですよ〜、シロノワールに、アイスの大盛り3個って、強者ですねw(゚o゚)w最近、名古屋のお店を地方で見かけるんですが、松江でも赤から鍋のお店と、手羽先のお店をみて、なんだか嬉しかったですscissors

sharonさん、こんばんは。
鋭い! 黒いパンはイカスミだそうです。
スタバとすなば、どっちが早かったんでしょうね。
私も、かけてるような気がしますhappy01

潤さん、こんばんは。
そう、そちらからだと便が悪い。
私は、新幹線で岡山へ出て、その後出雲で松江まで行き、後は、レンタカーで回りました。
確かに、飛行機の方が便利だと思いますcoldsweats01
早割とか、狙って下さい‥…、きっと、いい写真が撮れますよ〜(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64114784

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった〜島根県・鳥取県:

« 大国主〜鳥取県 | トップページ | 余部鉄橋〜兵庫県 »