ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 虹 | トップページ | シン・ゴジラ »

2016年8月 9日 (火)

ちょっと低空飛行

sun

昨日今日とお昼間は、ビックリするくらい暑かったけど、夜になるとちょっと気持ちのいい風が吹いてます。
仕事帰りの娘。から、「バス停まで迎えに来てよ」と、ラインが入ったので、バス停まで迎えに出かけたら、夜風が気持ちよかった。

なんだか最近、暑さのせいか、気分があがらず、ちょっと低空飛行。

土曜は久しぶりに高校時代の友達と女子会。
日曜は、実家に様子を見に出かけ、月曜はヨガ。
そんなんで、少しづつ浮上するかなと思ったんだけど、なかなか上がらない。
ブラックな気分の時はもうブラックにひたちゃおうかと逆療法で、今までは読む気になれなかった、「悪の教典」を、読んでます。

迎えに行ったバス停に咲いていたお花。

Photo

1輪だけひょっこり、柵から顔をだして、呼びかけられてるみたいで可愛かった。

« 虹 | トップページ | シン・ゴジラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
オラ最近仕事で日焼けして、
外観も中身もブラックになったw
そして職場も・・・ブラックだw
悪の経典が・・・どんな本なのか気になりますね。
通販の本とかで・・・ストレス買いとかなら・・・笑えるw

現記写心さんこんばんは。
中身もブラックですか。
ストレス買いの本はなかなかいいかもしれませんねcoldsweats01

悪の教典は、サイコパスの話です。

ほうね、気分が乗らない日もあるだよ。
おらの場合、無理にポジティブになろうとせずに
数日低空飛行を楽しむと、自然に飽きます。
近頃は、休みにプールで泳いで日光浴するのが
パワーの源?この年になって焼くのも
チトなんだけど?
出過ぎた腹を無理に凹ませて歩くのも
楽しかったり?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

潤さん、おはよーございます。
お日様にあったっていると、良くなりますか?
体動かすのはいいですよね。
潤さんは、熱中症治りましたか?
私は、昨日飲みに行ってしまったので、お腹がへこみませんwine
今日から、お盆休みなので、無理にへこませてみますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64036603

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと低空飛行:

« 虹 | トップページ | シン・ゴジラ »