ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 余部鉄橋〜兵庫県 | トップページ | 川越氷川神社〜埼玉県 »

2016年8月31日 (水)

白鳥庭園〜名古屋

30日 sun

お仕事がお休みだったので、父と母と妹の4人で、久しぶりにお出かけ。
白鳥庭園は、私は初めて。
隣接する国際会議場には、何度か行った事が有るんだけど、こんなに綺麗な所とは知らなかった。

Photo

大きな鯉がゆったりと泳いでいて、睡蓮の花が綺麗。
父が鯉に餌をやっていたら1羽の鳩が寄って来たので、その子にもあげていたら「鳩に餌はあげないで下さい」の注意書きbleah
鳩さんにはダメなのね。

すぐ近くの、喫茶で、いきなり休憩。

Photo_2

この御饅頭、すんごく美味しかった。
広々とした、空間で一人で来て、読書するのもいい感じだけど、休日は混むんでしょうね。

この後、中を散策。

Photo_3

Photo_4

昨日は、雨上がりで涼しくて、緑も鮮やかで、散策するにはもってこいの日でした。
車で、母と父を乗せて来てくれた妹に感謝。
私は、ペーパーですcoldsweats01 もう一回練習した方がいいかな。

« 余部鉄橋〜兵庫県 | トップページ | 川越氷川神社〜埼玉県 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
良い雰囲気の庭園ですね、
三脚とNDフィルターもって、撮って見たいですね。
ペーパードライバーなんですか、
でも、一般道は名古屋が一番飛ばしている感じがします、
結構運転に粗い都市ですよねw
是非練習して、色々1人でもいけると楽ですよ。

現記さん、こんばんは。
おっしゃるとおり、この日もカメラを持った方々がそこかしこにいらっしゃいました。というより8割くらいは、りっぱなレンズを持った方達でした。
名古屋とばしてますか?
確かに愛知県の交通事故は毎年全国のワーストなんですよね〜think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/64136684

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥庭園〜名古屋:

« 余部鉄橋〜兵庫県 | トップページ | 川越氷川神社〜埼玉県 »