ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 野間灯台〜愛知県 | トップページ | 世界一難しい恋 (7話) »

2016年5月25日 (水)

5月女子会

cloud

23日にいつものメンバーで女子会をしました。

Photo

栄のベジバーンていうお野菜中心のお店ですが、ソファも座り心地がよく、個室という訳ではないのですがうまい具合に配置されていて、隣が気にならない、なかなか良いお店。
その上、店員さんが、男の子も女の子もとても感じが良い上にみんなかわいい。
ちょっと、素人ぽくって全体に初心者感がありましたが、感じがいいのとかわいいのは無敵ですねheart

サラダバーになっていて、好きな野菜を取って来てフォンデュで食べました。

で、さんざんおしゃべりしてお店を後にする時、店長さんでしょうか、こちらもすごくかわいい女性が、お店の外までお見送りして下さった上、一人一本づつお醤油を頂きました。
「7月で賞味期限が来てしまうんですけど‥…よろしかったら」と渡して頂いたのですが、全員主婦です。もちろん、ありがたく頂きました。

ランチもされていらっしゃるということで、次はランチでも利用したいです。

で24日、少しだるい感じで、会社に出かけ、13時半ぐらいに会社を出たら、もうピーカンのお天気sunsunsign03
私の会社年中無休なため、私の休みも不定休で今日がお休みということもあって、一緒に会社を出た友達に、「なんだか今日は土曜の気分」て、話したら、「昨日は花金だったのね」と笑われましたhappy01

今日は、曇ってますけどまだ雨も降って来てないし。なんだか、気持ちのいい気温なので、たまった家事をやっちゃおうかな。

« 野間灯台〜愛知県 | トップページ | 世界一難しい恋 (7話) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63680987

この記事へのトラックバック一覧です: 5月女子会:

« 野間灯台〜愛知県 | トップページ | 世界一難しい恋 (7話) »