ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 5月女子会 | トップページ | サミット »

2016年5月26日 (木)

世界一難しい恋 (7話)

sun

昨夜の「世界一難しい恋」 笑い転げてしまった。

今までのも、声に出して笑ってみていたんだけど、昨日のベッドシーンはもう、小さい頃見ていた、ドリフのコントを思い出して‥…。
土曜の夜に「歯みがけよ」って言ってた、ほのぼのと懐かしいやつ。

連続ドラマだけど、毎回テーマがあって、最後に幸せな感じで終わっていてくれたので、安心して観てられたんだけど、真ん中にこんな振り切った笑をはさみながら、今回はえ〜sign01そこで終わるのsign02        なのに、

もう、来週が待ち遠しくて仕方ない。
CMをはさんで、っていうのがめんどくさくて、チャンネルをかえてしまう私ですが、1週間待つのが、楽しみnote

主題歌のI seek 好き。
MVのパーティーの後の雰囲気。
なんだか見ていてほっとできて、家事の間リピートされてます。

« 5月女子会 | トップページ | サミット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。大野君のドラマ、私も思わずドリフのコントかって突っ込んでましたcoldsweats01
鮫島の恋愛、中学生位のレベルですよねcoldsweats01
その不器用さが面白くて、恋の行方も気になるので観ていますnote

sharonさん。いらっしゃいませ。
まさかの、コントでした。
でも、ホントに微笑ましい恋愛ですよね〜。
幸せな結末を期待して、楽しんでますhappy01

sharonさんのフランス旅行記、楽しませて頂いてます。私も、むか〜し新婚旅行で出かけたのですが、オベリスクは、観ていなくて。私も実物がみたかったなぁ〜と、悔やんでますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63688092

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一難しい恋 (7話):

« 5月女子会 | トップページ | サミット »