ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GW前半〜大阪城 | トップページ | GW後半  あしかがフラワーパーク〜栃木県 »

2016年5月 6日 (金)

名探偵コナン 純黒の悪夢

2日 sun

30日1日と娘。。の家に泊まり、2日に名古屋に帰って来て、GW中日。

娘。と夕方から観てきました。チケット安売りで買おうかと思ったら、そこのお姉さんが
「今日はハッピマンデーだからここで買うより映画館で買った方が安いですよ」と教えてくれて、ラッキーsign03イオンシネマはハッピーマンデーがあるんだった。お姉さん、教えてくれてありがとう。とお得な気分で観て参りました。

Photo

ストーリーは、最初から最後まで手に汗握ります。去年のキッド様より脚本的には数倍おもしろい。ただ、あまりにみんな(名も無い一般の登場人物方々含め)不死身すぎて、おばさんは‥…つい「生きてるし」と呟き、笑ってしまいました。

いや、娘。の隣のおばさんは泣いてたそうですし、映画が終わった後、後ろから歩いてくる男性は、「感動した」と何度も口にされていたので、観てそんのない映画だったと思います。

いろいろ小ネタも入っているんだと思います。原作を10年くらい前に読まなくなってしまい映画のみ観に行っている私にも解るものも有りました。

公安の安室君の声、ガンダムのアムロくんの声優さんがやってることに途中で気がついたんですが、とっても、とーっても緊張する場面でFBI のおにーさんと壮絶な喧嘩を始めるんです。やそんなことやってる場合じゃないでしょと冷静に考えてツッッコムとこだと思うんですが、

その時、おばさんは「親父にもぶたれたことないのに」という言葉が、頭に浮かんで‥…。

面白かったです。まだ、観てない方是非どうぞ。

« GW前半〜大阪城 | トップページ | GW後半  あしかがフラワーパーク〜栃木県 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63590453

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン 純黒の悪夢:

« GW前半〜大阪城 | トップページ | GW後半  あしかがフラワーパーク〜栃木県 »