ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 方向音痴は遺伝するんだろうか | トップページ | 蛇池神社〜名古屋 »

2016年4月 6日 (水)

お引っ越し

sun

彼の転勤でお引っ越しを同居していた娘。。の分とで二つしなければならなくなり、もうめちゃめちゃしんどい一ヶ月でしたが、やっと終わりました。

彼が、年度末で忙しいとかいってこっちに振ってくるし(いやいや私も年度末)、娘。。のはまかせておけないし‥…。
私のお休みはぜ〜んぶ家捜しと、引っ越しになりました。
ぶちょーに「ご主人は自分でできないの?!」と一日有給取らせて欲しいと言ったら怒られるしcatface。そっくりそのまんま彼に言ってやって下さい。

で、あちこち駆け回ったなかで、そこかしこに桜が咲いていたのでパチリパチリとした分です。

3月23日大阪城

まだ蕾みです。
Photo

3月29日 名古屋若宮神社
Photo_2

同日 名古屋城

空堀の桜です。なんかちょっと山の中で撮ったみたい。でも桜の後ろはしっかり高速道路です。
Photo_3

3月30日 自宅前公園
Photo_4

4月1日 氷川神社参道

早朝だったので人はまばらでした。
Photo_5    
4月3日 自宅前公園
Photo_6
4月4日 大阪マンション前公園

この桜はもう観れないでしょうねweep
Photo_7

同日 大阪城

雨が降っていました。この大阪城ホールで入学式があったようで、スーツの男の子女の子で大阪城公園駅があふれてました。
Photo_8

同日 奈良

手続きのために歩いていたら三条通沿いのお寺にしだれ桜が可憐に。
Photo_9    

で、夕飯に娘。。とちょっと一息。やまと庵。
すんごい疲れてたんですけど、お店の雰囲気もジャジーな音楽が流れていてゆったりできて、よかったです。
次は、娘。と行きたいお店でした。

Photo_10

« 方向音痴は遺伝するんだろうか | トップページ | 蛇池神社〜名古屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、慌ただしい日々だっただねぇ。
んでも、氷川神社のcherryblossom桜は見れたんね。
随分、沢山花見をした後は、
しっかりbottleも付いて、ひと息ずらね。←ここ大事。
こりゃお疲れさんでごいした。( ´艸`)プププ
おりょ?んで、今度はどこに転居しただ?

潤さんこんばんは。

一人は、奈良へ、もう一人は埼玉へ。また、色々行けそうで楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63447272

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« 方向音痴は遺伝するんだろうか | トップページ | 蛇池神社〜名古屋 »