ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 氷川神社〜埼玉県 | トップページ | 熊本地震 »

2016年4月14日 (木)

世界一難しい恋

sun

昨日はじまりました。

面白かった〜happy01
視ている最中に娘達からもラインで面白いね〜ときて、二十代のあなた達的にもOKなのね。て、なりました。

1話見終わって感想は、(彼にもみてほしい‥…)
私が嵐をみるのをなぜか快く思ってない人なので無理かと思いますが、この話はみてほしい。これ、主人公の鮫島くんが恋をして変わっていく話なんだと思うのですが、1話視ただけでも、あ〜これパパにみて欲しい〜ってシーンがありましたbleah

お引っ越しで体が疲れてるので、少し心も荒んでるのかもしれませんが‥…。

で、あまり荒ぶといけないので、絵の講習会に行ってきました。

Photo
ちょっとお高い色鉛筆を用意して、桜をかいてきました。

ピカソみたりFSⅡ観たりしたら自分でも描いてみたくなっていたんですが、そんな時に画材屋さんからメールがきまして。

なんか、色々繋がっていくんですね。   

« 氷川神社〜埼玉県 | トップページ | 熊本地震 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63485939

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一難しい恋:

« 氷川神社〜埼玉県 | トップページ | 熊本地震 »