ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ほっと一息 | トップページ | 春なのに »

2016年3月10日 (木)

初さいたま

sun

一昨日、昨日と埼玉に出かけていました。
一昨日は歩いているうちに暑くなって着ていったトレンチを脱いでいたんですが、昨日は寒くてコンビニでカイロを買いました。

カイロ、ホントにありがたい発明です。

Photo

埼玉は初めてだったんですけど、大宮は東北新幹線も停まるので、帰りに利用してきました。

Photo_2

乗ったのは手前のあさま。
掲示板は東京駅から発車する表示ですが、私は大宮から東京駅まで浅間に乗ってきました。
中はこんな感じ。

Photo_3

ちょっと贅沢だったんですが、忙しくて観光する暇もなかったので、乗り物で目先を変えてみました。

氷川神社へ向かう参道がとても風情があって。
次にいく時には、氷川神社に参詣してこようと思います。

« ほっと一息 | トップページ | 春なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

埼玉まで来たけ?
もうちっとでぐんまだったに残念ずら。( ´艸`)プププ
あさまはおらも良く使うけんど
この車輛は金沢まで行く北陸新幹線の車輛と一緒ずら。
ヘッドレストも上下して画期的だったべ?(*^ー゚)b

潤さん
埼玉までいきましたo(*^▽^*)o
次は群馬まで行きたいです。
たしか、ヨーロッパのお城がありましたよね。

新幹線綺麗でした〜。
ヘッドレストまで気が回らなかったですヾ(;□;)э
今度乗ったら動かしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63327963

この記事へのトラックバック一覧です: 初さいたま:

« ほっと一息 | トップページ | 春なのに »