ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 復活LOVE | トップページ | ほっと一息 »

2016年3月 1日 (火)

Arashi Blast in Miyagi

sun

今頃ですが。

このBDの twoからSakuraまでの構成がめちゃめちゃ好きです。
この部分誰が考えたんでしょうか。
ひとりひとりのソロの切り替え、ダンス、引き込まれてエンドレスリピしてます。

お正月忙しくてなかなか見る事が出来なくて、さあ観れた!と思ってホクホクしたらSMAPの報道。
私、福山ロスはありませんでしたが、(結構まわりいたんですよね。翔くんファンの友達が福山ロスだと言った時には、翔くんがいるじゃん!と慰めたというか突っ込みましたが)SMAPショックはありました。
突然、グループが無くなってしまうのを考えるとぞっとします。
ここから先は、歌もコンサートもみせてもらえないってことですもんね。

で、落ち着いたらカツーンです。
カツーンが好きな、娘。。は怒ってました。
私も、田口君の歌声は好きだったので、これからハーモニーの中に無くなってしまうのは、残念です。

そんな理由でずっと感想書けなかったんですが、今一番好きなBDのうちのひとつです。

嵐さん達は、ことあるごとに5人でいるということを、口にしてくれるんですが、それが嬉しいです。これからも、たくさんの歌を歌っていって欲しい。
歌って落ち込んだ気持ちを救ってくれるんですよね。
私が、仕事でちょうどどうしようもない時に、何度もリピートした曲がナイスな心意気。
「誰かを助けてる、たまに」

この部分、たまに呪文のように唱えますbleah


3月に入ったというのに北海道では猛吹雪だとか、名古屋もすっごく寒いです。
早くお天気が回復してこれ以上の被害になりませんように。

« 復活LOVE | トップページ | ほっと一息 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63286943

この記事へのトラックバック一覧です: Arashi Blast in Miyagi:

« 復活LOVE | トップページ | ほっと一息 »