ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 真田丸 | トップページ | 寺田屋〜京都 Ⅰ »

2016年2月11日 (木)

さらば あぶない刑事

sun

昨日に比べだいぶ暖かい日でした。

娘。が休みで珍しく家にいたので、私の仕事が終わった後映画館へ、定年前4日間のタカとユージを観に行きました。

最初のTVのあぶない刑事はみてて、洒脱で面白かった覚えだったんです。
で、嵐にしやがれで昔のシーンが流れて懐かしくなって。

これ、最初バブルが弾け始めた頃に放送された作品だったと思うんですが。
なんだか、やっぱりいい意味でバブリーな作品でした。

明日に向かって撃てとか、ルパン3世とか、そういう映画を思わせるシーンもあったりして。恭平さん、あのお年であんなに軽やかに走れるなんて、すごいです。

で、ネタバレかもしれませんが、なんでタカとユージ生きてるんでしょうかhappy01sign02

« 真田丸 | トップページ | 寺田屋〜京都 Ⅰ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63196829

この記事へのトラックバック一覧です: さらば あぶない刑事:

« 真田丸 | トップページ | 寺田屋〜京都 Ⅰ »