ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 大須〜名古屋 | トップページ | Arashi Blast in Miyagi »

2016年2月29日 (月)

復活LOVE

sun

復活LOVEです。

23日に自転車に乗ってCDショップまで受け取りに行き、観賞。

で、その後、木、金、土とテレビで観賞。

今回は、MVとテレビのダンスとは全く違うんですが、どっちもとってもheart01してます。

衣装はしやがれのフロックコート(かな?)が一番好き。
Mステは背広だったせいか、ナイスな心意気の男の子達ができるサラリーマンに成長して現れたような感じwink
VSはアングルが好き。

どれも、とってもよかったheart04

歌はメロディがちょっと癖になってます。

しやがれですが、食レポは嵐ちゃん達みんな苦手ですよね。
翔くんは顔芸。
潤君もどっちかっていうと、うまい!っていってニコリの顔芸系。
智君はスイーツの時は、クイズ当たんなくてもいいかなって思ってる ?
相葉ちゃんはワクワクしてるのは伝わるけど味は‥…
ニノはたぶん食べる事に興味がないんだろな
と、私は感じてます。

でも、最近のしやがれのクイズ、笑えるから好きです。

ひるぜんの焼きそば、以前食べた事有るんだけど、味が思い出せない。
食レポ聞いても思い出せない。
どんな味だったかな〜。

紹介されてなかったけど、焼きそばは関のSAのが好きです。

« 大須〜名古屋 | トップページ | Arashi Blast in Miyagi »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63277871

この記事へのトラックバック一覧です: 復活LOVE:

« 大須〜名古屋 | トップページ | Arashi Blast in Miyagi »