ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« オレオレ | トップページ | ついつい »

2016年1月27日 (水)

戦利品

sun

ここ何日か寒くて、雪なんかも降ったりしたんですが、今日はお日様も照って、少し暖かい。ただ、Amazonで頼んだいつもだったらすぐ届くお米がまだ届かないから、きっとあちこちで、雪で大変な思いをしていらっしゃる方がいらっしゃるんだろうなと思います。

今日は、私は運良く会社お休みで、でもこのところなんだかちょっと気分が鬱なので、家にいても仕方ないやと、バーゲンに出かけました。

で、戦利品。

Photo

真ん中のちっちゃな箱はピエールマルコリーニ。タカシマヤからのプレゼントです。
ホントはバッグは買うつもりがなかったんだけど、出会っちゃったんですよね。リバーシブルで裏返すと花柄です。
少しハッピーになれました。

こちらは、先週19日、所用で出かけた梅田地下で食べた好き鍋。

Photo_2

本みやけというお店です。
店内は、カウンターだけですが、綺麗で、雰囲気もよく美味しくてコストパフォーマンスも二重丸。上のは肉大盛り   うどんいりで、1300円。
(あっ、一人で食べてません。ステーキ重を頼んだ彼が、好き鍋も食べたいからと‥…。)

当然いつ行っても、行列ですwink

« オレオレ | トップページ | ついつい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほうか?バーゲンちゃぁ女子にとって戦いなんね。
んで、随分オサレな戦利品ずら。present
こんだけCollectionが増えると気分も良くなるべね?
おらの最近の戦い?は、オークションだべか?
こりゃ先立つものmoneybagがねぇと勝ち目ねぇだよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
つーか、こっちも良い物を安く手に入れるって所じゃ一緒ずらね。

オークションですかsign03
オークションは参加した事ないんですが、潤さん何を狙ってたんですか?
きっと、なかなかにスリルがあじわえるんでしょうね〜heart02

潤さん何を狙ってたんですか?なんて聞かれて
反応しちまっただよ。coldsweats01
おら、camera好きだかんね、ヴィンテージ物の
cameraとか、レンズとかYahooのオークションで
良いのが出ると、時々参加するだよ。
お気に入りの物が格安で落とせた時はhappy01scissors
かなり得した気分になるけんど、
ハマるとmoneybagクセになるから、
ほどほどにしないとだに~。coldsweats01

ヴィンテージのcameraですか。
それは高そうですね。かけひきとかもあるんでしょうね〜。
ドキドキと、落とした時の爽快感を想像すると、確かにはまりそう。
落としたcameraで、また、素敵な写真をアップしてくれるのが、楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/63128938

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« オレオレ | トップページ | ついつい »