ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 紅葉〜箕面滝道とちょこっと足助香嵐渓 | トップページ | 虎渓山・永保寺〜岐阜 »

2015年11月20日 (金)

グラスホッパー

sun

いつもの名古屋駅ミッドランドシネマで15時の会、観てきました。

Photo

スクリーンは、満席ではなく、6分ぐらいの入りかな?
お話は、
う〜ん、ちょっと微妙かな〜。
原作も、感動作というわけではなく、娯楽作品だからこんな感じなんだけど。
一緒に行った友達は、原作を読んでなかったから、あんまりストーリーが解らなかったみたい。
山田君演じる蝉のアクションシーンはかっこよかったけど。
生田君の鈴木にもう少し感情移入させてくれる脚本だと、お話に入りやすかったかも。
普通の登場人物がいないから、なかなか観てて難しい。
浅野さんの、鯨の心の葛藤をメインにした方が逆に解りやすかったかも、と思いました。

観た後、いつものモンシュシュで5人でお茶会。
友達のシンガポールのお土産話と、ヒロミ・GOとの握手とか、ヨガやテニスの話で盛り上がりましたhappy01

« 紅葉〜箕面滝道とちょこっと足助香嵐渓 | トップページ | 虎渓山・永保寺〜岐阜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/62713028

この記事へのトラックバック一覧です: グラスホッパー:

« 紅葉〜箕面滝道とちょこっと足助香嵐渓 | トップページ | 虎渓山・永保寺〜岐阜 »