ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 友達 | トップページ | この子だ‥… »

2015年10月24日 (土)

心の空と摩訶不思議

sun

昨夜のMステ、野村よっちゃんが出るのを少し期待してました。
摩訶不思議、よっちゃんの作品だし、ギタリストでもあるからひょっとして、心の空の間奏を布袋さんにかわって、演奏されるかな?とか。

もちろん、なかったですが。

ずっと昔、名古屋のライブハウスでよっちゃんのバンドのザ・グッバイが再結成されたときに見に行った記憶が有ります。やっちんが、歌もうまくて、おしゃべりも上手で、楽しかった記憶。
リアルタイムでよっちゃんのフアンだった訳ではないんですけど。

ライブハウスでの演奏って4〜5回出かけた事があるんですが、どれもよかった。
一番最近は、2012年の名古屋zeppで行われた、バンプオブチキン。
貴重なチケットだったと思うんですが、お友達に誘ってもらったんですよね。
寒空の中並んでいるのは娘の年齢ぐらいの若い子達ばかりで、ちょっと気恥ずかしかったけど、最高に楽しかったです。
会場も小さいからもう目の前に、彼らがいて。
(ここで、何年か前に大野君がソロコンやってたんだな〜。なんでその時フアンじゃなかったんだ)てなことも考えてました。
手を伸ばしたら届きそうなところで歌ってくれるって、やっぱ臨場感が違いますよね。

その彼女を嵐さんのコンサート当たったら連れてってあげると約束してまだ、連れてってあげてません。なかなか当たらないんだもん。
一度しびれをきかせて、一人で申し込んだら当たった。
その時はバクステ正面のスタンドのとってもいい席だった( ̄○ ̄)

今回も当たってないですが、Mステ見ごたえあったので、しばらくこれでしのげそうです。Mステに感謝。

« 友達 | トップページ | この子だ‥… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/62542865

この記事へのトラックバック一覧です: 心の空と摩訶不思議:

« 友達 | トップページ | この子だ‥… »