ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 君だけを想っている | トップページ | GUTS! »

2015年9月21日 (月)

シルバーウィーク

sun

Photo

銀杏です。

父と公園に散歩に出かけたら秋空の下実を付けていました。

Photo_2

トンボも飛んでたんですけど、うまく撮れなかった。
トンボって人懐こくないですか?
自転車で走ってると一緒に飛んでくれたりする。

今年は、春からすぐめちゃめちゃ暑い夏になって、9月になったらすぐ爽やかに涼しくて、残暑が無い感じ。

名古屋には街路樹にも銀杏は多くて、早朝に実を拾っていらっしゃる方もいます。

私は、銀杏の実と葉っぱで滑って転んだ事が有りますcoldsweats01

Photo_3

娘。が京都で中村獅童の歌舞伎を観たお土産に買ってきてくれた、フィナンシェ。
先輩からすっごくおいしいって教えてもらって、買ってきてくれたんですけど、この大きさで、250円。
マッチ箱となりに並べちゃいました。ちっちゃい人間ですcatface

中村獅童さん、かなり良かったという娘。の感想。歌舞伎は交通費払っても、東京か京都に行くべきか‥…。
名古屋の歌舞伎、高い授業料だった‥…。     
すっごくちっちゃい人間ですcatfacecatface

芸術の秋、食欲の秋これから楽しみます。

« 君だけを想っている | トップページ | GUTS! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お邪魔します。
時々覗かせてもらってます。
ほっこりする記事が多くて楽しそうですね。
ここのページにもアバターとパーツの
ポチットボタンがあると、部屋への行き来や
コメントも入れやすくなって便利ですよ。
良かったら、加えてみてはいかがでしょう?

潤三郎さん
コメントありがとうございます。娘。に手伝ってもらってつけてみました。
ありがとうございました。
潤三郎さんの素敵な写真には、いつも癒されてます。これからもよろしくお願いします。

バッチシっすよ。scissors
これで、いいねも、ポチットも
何処へ行くのにもすっごく楽になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/62318805

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 君だけを想っている | トップページ | GUTS! »