ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 愛を叫べ | トップページ | 君だけを想っている »

2015年9月13日 (日)

娘。と

sun

娘。と、少し遠出で散歩に出かける約束だったんですが、娘。の気が変わってしまい、久しぶりの一緒の休日を雑用ですごしました。
で、ちょっと、お昼ぐらいは外食しようかってことで、近くに美味しそうなところ無いかな?と、ネットでひいたら、図書館の近くにおしゃれそうなお店が。

Photo

Photo_2
 
おいしそうでしょ。これで、1300円、美味しかったです。
前菜が4品。下はズワイガニとキノコのパスタ。

オステリア オルカドーロ。ちょっと舌かみそうな名前ですが、お店の中も雰囲気よくて、娘。は友達と夜こようと言ってました。

図書館の帰りに一人で入るのもいいかもって私は思いました。
なんか贅沢な気持ちになれそう。

で、その後気になっていた水槽を買いに。

歯医者さんから貰ったエンゼルフィッシュがどんどん大きくなってwobbly
みてても窮屈そうで、凄く気になってたんです。
エンゼルフィッシュって、大きくなるんですね〜。
しかも気が荒い。
先生そんな事一言も言わないんだもん。

3倍くらいの水槽を買って、少しゆったり泳いでるのをみたら私も少し嬉しくなりました。


火曜日にやってきた台風が、関東東北地方で、川の決壊などの大きな被害をもたらして‥…。ニュースで流れる映像の凄まじさに言葉が無いです。

« 愛を叫べ | トップページ | 君だけを想っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/62275977

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。と:

« 愛を叫べ | トップページ | 君だけを想っている »