ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お盆 | トップページ | 女(子)会 »

2015年8月16日 (日)

夏のひとこま

sun

15日を過ぎると海はクラゲが出るようになるって、聞いた覚えですが、今年は暑さのせいで、サメがあちこちの海岸に出没しているようで。

Photo
夏じゃなくても、よく行く知多の海です。
海で泳ぐのは、苦手なんですけど、海を見るのは好きなので、ちょくちょく出かけます。
6日に出かけたんですけど、そんなににぎわって無く浜は静かでした。

この海岸の、内側に食と健康の館というのが、有るんですがここの塩ソフトクリームが美味しい。

Photo_2
こちらは、4日。
余部鉄橋から見た日本海です。

Photo_3
これは、夏になると食べに行く法善寺横町の夫婦善哉の店の氷。
氷の写真を撮っていたら、お姉さんが彼との写真を撮ってくれて、それがめちゃめちゃ上手。しかも、私がとっても可愛くとれていて(笑)、お姉さんにお礼をいったら、「素材がいいからですよ〜」って、お口もお上手でした。

12日はお盆のせいか水掛け地蔵にお参りしている人が多かったです。

« お盆 | トップページ | 女(子)会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/62096427

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のひとこま:

« お盆 | トップページ | 女(子)会 »