ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お手軽チャーシュー | トップページ | 浅草寺〜東京Ⅰ »

2015年7月 7日 (火)

星に願いを〜TDL

cloudrain

Photo
4日、行ってきました。
東京ディズニーランドの七夕です。

お天気は、雨模様だったのでエレクトリカルパレードは、短縮版でしたが、ベルが投げキスをくれました。(隣にいた友達も、あれは私にだと言ってましたlovely

Photo_2

ワンスアポンアタイムの始まる前のシンデレラ城。
抽選は秒殺sign03 で外れましたが、遠くからでも十分楽しめました。

Photo_3

ミッキーの泡。
奥の友達二人のは崩れちゃってますが、手前私のと、右の友達のは割と綺麗にとれてるでしょheart04
雨だったので、写真を撮る間に濡れてくずれちゃったんですよね。

Photo_4

しっかり、頭にリボンもつけて、歳を忘れて楽しんできましたnote

今日も名古屋は雨模様。
織り姫と彦星は、デートをのぞかれたくないのかな。

« お手軽チャーシュー | トップページ | 浅草寺〜東京Ⅰ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61851322

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを〜TDL:

« お手軽チャーシュー | トップページ | 浅草寺〜東京Ⅰ »