ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン | トップページ | 福島第一原発 »

2015年7月26日 (日)

ゆかた

sun

昨日、今日と日差しがじりじりと暑い日が続いています。

先日、娘。が浴衣で明治村に遊びに行く約束をしたという事で、浴衣を新調することに。
いくつか迷ったけど割とすんなり二人の意見がそろったのが見つかって、ホクホクと帰ってきました。

娘。のを見ていたら、私も欲しくなったんだけど、まあ私はきる機会も無くて、もっぱら私のも娘達が着ていてくれている状態だし。
目の保養をしてきました。

で、その2日後にまた、タカシマヤへ出かけたら、浴衣のバーゲン。
バーゲンとか、50%引きとか大好きだけど、今回は「え〜sign03」って内心思いながら見なきゃいいのかもしれないけど、ついつい確認に。

同じブランドが出てて、半額になってる。
まあ、でも娘。は仕事で忙しいからあわせに来れないし買っちゃたのは仕方ないしね。と、思いながらも気になって見てみたら、娘。の買った柄も、私の気に入った柄も有りませんでした。帯も確認。無い。
よかった〜。
小心者です。

で、帯留めが安くて可愛かったので一つ買ってきました。
あ〜、花火大会に行きたいな〜。

« アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン | トップページ | 福島第一原発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61962303

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかた:

« アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン | トップページ | 福島第一原発 »