ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 福島第一原発 | トップページ | BLUE MOON »

2015年7月30日 (木)

FREESTYLEⅡとDIGITALIAN

sun

28日夕方やっと届きましたsign03
しかも、一緒に。
amazonさん、待たせるんだもん。
こんなに遅いから、初版本じゃないかも、とか不安だったんですが、タツノオトシゴ入ってました。よかった〜。

まだ、全部見れてません。
同梱で届くなんて想定外で、最初どっちから見ようってにらめっこ。

ZEROの大野くん。
「僕、素直な人間だから。」で、お目めパチパチは(笑)
昨日ははFNS、1日はしやがれだし、2日はZEROカルチャーだし、落ち着いて見ている暇無いじゃん。

BD、さわりだけ見たんだけど、しっかり、生演奏がきけて、ハワイに続きライブ感あふれる感じで‥…。

とりあえず、届いてよかった〜。

« 福島第一原発 | トップページ | BLUE MOON »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61981144

この記事へのトラックバック一覧です: FREESTYLEⅡとDIGITALIAN:

« 福島第一原発 | トップページ | BLUE MOON »