ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ドクダミ | トップページ | こおり〜〜♡ »

2015年5月27日 (水)

成田山〜犬山

26日 sun

車のお祓いがしてなかったので、パパと午後から成田山に。

Photo

この階段をずっと上がって行くと本殿。
お天気がすっごく良かったので、緑もキラキラしてます。

ここは、平日でも30分おきにお祓いをして頂けるので、待ち時間もほとんどなし。

Photo_2

ここが、お祓いをして頂く場所。
うちの他に、あと2台一緒にして頂きました。

うちの車は結構長く乗ってるんですが、とっても、調子はいいんですよね。

で、月に1,2回ドライブに行く時、CDを聴きながら行くんですが、不思議な事に、ランダムに設定してあっても、1曲目必ず、ビートルズか嵐がかかるんです。
CDは、6枚ぐらい入れてあるんだけど、必ずそれなんですよね。

多分、車ちゃんが、歓迎!って意味でかけてくれるんだと、信じてます。

今年も1年事故無く無事に楽しくドライブできますようにhappy01

« ドクダミ | トップページ | こおり〜〜♡ »

神社・寺・古都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61655090

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山〜犬山:

« ドクダミ | トップページ | こおり〜〜♡ »