ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 名探偵コナン 業火の向日葵 | トップページ | 藤〜GW前半2 名古屋 »

2015年5月 6日 (水)

フラリエ〜GW前半1  名古屋

4月29日sun
Photo
フラリエ。
以前は『ランの館』という名称で、何度か訪れていたんですが。
久しぶりのお友達と一緒にランチ。
結婚前に勤めていた会社のお友達。

Photo_2

話がはずんで、ディズニーランドへ行く事になりました。
超楽しみ!!
ランの館時代は入館料もかかったんだけど、今は開放的で入館料も無し。
温室は以前の方がいいけど、レストランとカフェは今の方が空間が贅沢になっている感じ。
土日、祝日は庭園でBBQができるというのをネットで知って行ったんだけど、予約でいっぱいで今回はできませんでした。
BBQも、ソファーが、置いてあって綺麗な空間に作ってあったので、ちょっと残念。

結局2Fのレストランでランチをしたけど、ここも以前よりおしゃれな感じにかわってました。
ランチは手頃なお値段で女子会にはお勧めheart02です。

« 名探偵コナン 業火の向日葵 | トップページ | 藤〜GW前半2 名古屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61550266

この記事へのトラックバック一覧です: フラリエ〜GW前半1  名古屋:

« 名探偵コナン 業火の向日葵 | トップページ | 藤〜GW前半2 名古屋 »