ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ようこそ、わが家へ | トップページ | 名探偵コナン 業火の向日葵 »

2015年4月24日 (金)

休日

sun

昨日 今日と2連休。
お天気もよくて、色々できました。

平日の休日は、銀行も開いてるし、お店もさほど混んでないし。
そして、お天気がいいということは、外に出るのに、億劫でない。

銀行にも行けたし、携帯屋さんにも行けたし、お掃除もできたし、お洗濯物もしっかり乾いたし、レシートの整理も(まだ少し残ってるけど)できたし。
夕べはお友達と食事にも行けたし。

もう、ほぼほぼ、予定を立てたのはクリア。
お昼寝もしたしnote

私、今までガラケーだったんですが、さほど不便を感じてなかったんです。
でも、回りがスマホに変わってくると、送ってくれる写真の画像がおっきい!!

おっきすぎて、開けなかったり、パケット代がすごかったり。
娘。。もこれ買ってもいいかな?なんて送ってくる画像が、容量が大きくて。

でも、スマホって維持費が高いし、どうしようかな〜なんて考えてたら、プロバイダーのSIM契約が、安い。
機種だけ買えばいいし。

で、スマホ手に入れました。
で、夕べスマホの先輩に教えてもらいながら、楽しく食事してきました。
Photo Photo_2
美味しかった。

Photo_3

スマホで撮った写真です。

名古屋駅近くの ナルミツというお店ですが、感じも良くて、他のお友達も誘って行きたいお店でした。

« ようこそ、わが家へ | トップページ | 名探偵コナン 業火の向日葵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61488575

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« ようこそ、わが家へ | トップページ | 名探偵コナン 業火の向日葵 »