ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 休日 | トップページ | フラリエ〜GW前半1  名古屋 »

2015年4月26日 (日)

名探偵コナン 業火の向日葵

25日sun

土曜のレイトショウで観てきました。

Photo

娘。も私も、キッドのファンなのでhappy02

ストーリーは、色々残念なところもあるのですが、とにかく最初から最後までキッド。
ミッションインポシブルのトム・クルーズのようにただただひたすらキッド様を愛でるための映画でした。だから、とても満足。疲れてたのと、ストーリーが今イチなのもあって途中寝てしまった部分もありましたが、これだけ、キッドを愛でられるのなら、DVDがでたらもう一度観ますbleah
レイトショウなのに、ほぼほぼ満員。
カップル率がとっても高くて。
以前観に行った、ルパン3世VS名探偵コナンが、お子様率が高かったので、ちょっと不思議な感じ。
昔から、ホームズよりアルセーヌ・ルパンのが、好きだったので、先回の、「ルパン3世よりコナンが活躍」よりも、「キッドが活躍するこちら」はとても、好きです。
これで、ストーリーが良ければ‥…。
やっぱり、同じコナンでも、登場人物によって、客層はかなりかわるんですね。
ルパン3世の時は、家族連れがほぼほぼ占めていたので、お子様の反応がとっても新鮮でした。少年探偵団って重要なんだって再認識した映画でも、ありました。

感情移入ができる人物がいるのって、重要ですね。

« 休日 | トップページ | フラリエ〜GW前半1  名古屋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61499205

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン 業火の向日葵:

« 休日 | トップページ | フラリエ〜GW前半1  名古屋 »