ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« イントゥ・ザ・ウッズ | トップページ | 薄墨桜〜岐阜県根尾谷 »

2015年4月 2日 (木)

まだ、春休み

cloud

昨日、会社帰りにお花見を会社の仲間とする予定だったんですが、雨が降ってしまって中止。
7日に別口でお花見の予定があるんだけど、今結構満開で果たして、7日はまだ咲いているんだろうかという不安も有るので、前の公園の桜を残してみました。

Photo
近くの会社員さん達かな?背広姿の団体さん。お昼休みでしょうか。
Photo_2


春休みで娘。。が戻ってきてるんだけど、地元の友達に会うために出歩いているか、遊び疲れて眠っているか。まあ、ご飯だけは、つたない私の料理もおいしいおいしいといって食べてくれるのでいい娘です。

先々月かな。毎度お金が足りないよ〜と言っている娘。。が、1Dの京セラコンサートに行って来た、ということで(そういうお金はあるのねgawk)。
「40分遅れて始まったけど、終わる時間は一緒だった。最初から4〜5曲やる気なかったな。」とは、言ってましたが(まあ、イギリス人はそんなもんよ。私もかつてベイシティローラーズのコンサートに言った時は、1時間ぐらい遅れて始まったような記憶。)
かなり、かっこよかったようで、また、来たら行きたいなとか話してたら、お一人『普通の22歳に戻りたい』って。

5人の貴重なコンサートがみれてよかったよね〜。でも、このセリフ、ママは昔2回きいたことがあるなんて、ご飯時に、まったり、うだうだ話を久しぶりに娘。。としています。

1Dのファンの方はそれどころじゃないですよね。私も嵐にあてはめたらもうぞっとしちゃいます。たぶんしばらくタチナオレナイ。

今日の夕飯は食べて明日の朝帰ると、言って夕飯は味噌カツのリクエストを貰ってますが、昨日のお昼は味噌煮込みうどんだったのに、また味噌で良いのと訊いたら、味噌味は大阪に無いからねって、言われました。

娘。からはちょっとブーイングがでましたが、まあ今回は娘。。の希望通りに作ります。

« イントゥ・ザ・ウッズ | トップページ | 薄墨桜〜岐阜県根尾谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61377136

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、春休み:

« イントゥ・ザ・ウッズ | トップページ | 薄墨桜〜岐阜県根尾谷 »