ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 神去なあなあ日常 | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii »

2015年4月13日 (月)

HO~ほら行こうぜ

rain

春は、出費が多くて。
税金とか、学費とか、税金とか、年金とか‥…。
学費と年金は娘。。の分。
税金2回カウントしましたが、もう一回あったっけ?
来てから払えないといけないから、ちゃんと管理しとかなきゃと気をひきしめてます。

で、昨日は統一地方選でした。
お天気が良かったからか、投票率低くて、36%だか37%だか。

私、行ってきました。
どの党が何を言っているのか今イチ解っていなかったけど、私のためというよりは、娘達のために。やっぱり、住み良い日本であって欲しいから。
結構娘達頑張ってるんですよね。
私のあの頃よりたぶんずっと。
私のあの頃は、なんかね〜戻れる事ができたなら、「もうひとふんばり、そこで、流されるんじゃない」って、言ってやりたいcoldsweats01

娘の回りの若い子達もがんばってるな〜って思う。
『選挙の日って。ウチじゃなぜか、投票行って外食するんだ。note』って歌を作ったのは、つんくさんだけど、こういう社会って幸せだなって。そういう社会であって欲しいなって思います。

つんくさんもね、完治して欲しい。これからもいい歌作って欲しい。

女子会という名前のおばさん会に、出かけました。

Photo

« 神去なあなあ日常 | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61432271

この記事へのトラックバック一覧です: HO~ほら行こうぜ:

« 神去なあなあ日常 | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii »