ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« アイス | トップページ | 椿大社〜三重県 »

2015年3月 2日 (月)

Sakura

sun

フラゲではないんですけど、Sakura初回盤を買いました。

一時期本当に初回盤が手に入らない時期があったので、初回盤を手に入れるのはあきらめていて、ショップにあればのテンションですが、今回はメイキングのナレーションの評判が微妙なので(笑)、ちょっと見たくなってしまいCDショップに出かけた理由です。

で、観てみたところ、

この感じ、以前観たことある。
だいぶ前だけど、『この人は今‥…』的な番組で、和田アキ子さんとか山口百恵さんとかが、デビューしたころの、紹介番組を流してて、彼女達が、公園とか,川辺とかを散歩してて、こんなナレーションがかぶるんです。

「本当は、アッコははずかしがりやさんなんです。」

そんなわけで、とっても昭和な匂いのメイキングでした。smile

私、基本的には初回盤がほしいのは、PVをみたいというより、カップリングが欲しいからなので、ジャニーズも何年かしたら、カップリングをiTunesで売ってくれると、嬉しいんですけど。

Mステの嵐さんよかった〜。1回目の花遁の術も、なかなか面白かったけど、2回目。私的には大満足でした。嵐さんのダンスすごかった。

今、仕事がとっても忙しくてストレスがたまっているので、朝、「会社行きたくないよ〜」って状態のテンションを上げるため、Mステ1回2回を、続けて流して出かけています。

嵐さん達も最近疲れてるんでしょうか。なんだか、カップリングの曲重たい(;ω;)
NA!NA!NA! とか 春風スニーカー とかいつまでも とか スマイルとか、爽やかな曲をリピート中。だって、おばさん疲れてるんだもん。

今年はお雛様どうしようかな〜と思ってたら娘。が、がんばって飾ってくれました。だしたら、やっぱり、華やかで。もう、出すのもめんどくさい、とか思ってごめんなさい。

           Photo

« アイス | トップページ | 椿大社〜三重県 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61220391

この記事へのトラックバック一覧です: Sakura:

« アイス | トップページ | 椿大社〜三重県 »