ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ALL or NOTHING | トップページ | まだ、春休み »

2015年3月26日 (木)

イントゥ・ザ・ウッズ

sun

仕事帰りに5人で行ってきました。

Photo Photo_2

これは、映画館に展示してあった衣装。

お話は、ミュージカルを映画化したものということですが、おとぎ話の解釈は、なるほど〜って感じ。
特に、ジョニーディップの狼と、あかずきんちゃんのやり取りは、言葉のひとつひとつが、生々しかったcoldsweats01

おとぎ話っていうのは、教訓がいっぱい。
さらっと、見た方がいいかな。深く見ると疲れちゃうかも。ちょっと私は疲れちゃいました。
ただ、なんかしら、人生に対する、ヒントというのか、迷っている時にみると、どこかに、自分にピッタリの言葉があるかもって。

タフなあかずきんちゃんと、ポンコツな王子様。最近のディズニーは王子様は、添え物だったんだけど、これはもう王子様なんて幻想だよって言ってる感じ。coldsweats01

Photo_3

ミッドランドでの映画の後はお決まりのカフェで堂島ロールを。おしゃべりしましたheart

« ALL or NOTHING | トップページ | まだ、春休み »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61342712

この記事へのトラックバック一覧です: イントゥ・ザ・ウッズ:

« ALL or NOTHING | トップページ | まだ、春休み »