ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ‥… | トップページ | How to fly »

2015年2月15日 (日)

チャーリー・モルデガイ華麗なる名画の秘密

2月13日(金)  snowcloud

ジョニデの映画という事で観てきました。
すっごいばかばかしい映画でした。面白かったです。お勧めです。平日の15時40分からの上映で、一番大きなスクリーンでは無かったのですが、ほぼ満席でした。

従僕のジョックが、めちゃめちゃ強いんです。
大概私は、アクションシーンが長くてだれっちゃたりするんですが、これは、そこもほどよく面白い。

チャーリーは、ジョックに守ってもらっている最中にジョックを撃っちゃたり車で轢いちゃったりしますが、そんなのジョックは次の場面では忘れちゃったかのようにピンピンしてて、さくさくと仕事をこなし尚かつその間に女の人とLOVEしっちゃたりしてます。

ジョアンナとマートランドもいい感じで、お話が間延びしてなくてコメディとして、私は☆5つです。

« ‥… | トップページ | How to fly »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61142188

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリー・モルデガイ華麗なる名画の秘密:

« ‥… | トップページ | How to fly »